MENU

MY PAGE & CART

×

×

EYM

ご注文時の注意事項

メールアドレス設定、誤登録

当店では、ご注文頂いた際に自動返信メールが送信されます。
ご注文確定直後に自動返信メールを受信されなかったお客様におかれましては、以下の原因が考えられますので、再度CONTACTよりご連絡ください。

・メールアドレスを誤って登録
・ドメイン指定受信設定や、迷惑メール対策を行なっており、当店からのメールが受信拒否されてしまった

当店では、自動送信メールにてご注文の確認を頂いたあと、送料等の確認・訂正を行なってから、お振込口座を記載した料金確定メールを送信しております。
メールアドレス登録における上記の問題が発生した場合、お振込口座の記載メールアドレスがご覧頂けず、1週間後の自動キャンセルとなってしまいますのでご注意下さい。

新姓・旧姓の誤登録

ご入籍前後の花嫁さまからのご注文が多いため、配送先にご指定頂くお名前が、お客様の表札のお名前と異なっている問題が多く発生しております。宛名と表札のお名前が異なっていると、連絡無しに当店へ返送されてしまうことがございます。
この場合、送料を再度お振込み頂いてからの再送となりますのでご注意下さい。

※誤登録によるご注文のキャンセル・返金は行なっておりません。

住所の誤登録

ご住所不明での返送が多く発生しております。
よく有る例として、住所内の英数字の表記の文字化けが挙げられます。
英数字は環境依存文字となっており、通常のローマ数字に変換してご登録ください。

ご注文確定の際、もしくは自動送信メールにて、ご登録頂いた住所の再確認を宜しくお願い致します。

お問い合わせ時の注意事項

メールアドレス設定、誤登録

EYMではお問い合わせ頂いてから原則2営業日(土日祝日を除く日)以内に必ず返信を行なっております。
返信が無い場合は以下の原因が考えられます。

・メールアドレスを誤って登録
・ドメイン指定受信設定や、迷惑メール対策を行なっており、当店からのメールが受信拒否されてしまった

2営業日以内に返信が無かった場合、メールアドレスや設定の確認後に再度ご連絡下さい。
また、万が一、上記原因以外で返信が無かった場合も大変申し訳有りませんがご連絡をお願い致します。

2014年7月12日現在、メールアドレス登録間違いによるお振込口座のご連絡が出来ない方、お問い合わせに返信が出来ない方が複数名いらっしゃいます。お心当たりのある方は、CONTACTよりご連絡下さい。早急に対応させて頂きます。

RANKING

See All

FOLLOW ME#eymwedding

VIEW MORE