●流行を取り入れた最新ケーキトッパー♡
これまでのケーキトッパーは、花嫁さんの昔ながら(?) のドレス、ヘアスタイルが特徴的なデザインでしたが、海外で新しく発売が開始されたケーキトッパーは花嫁さんがオシャレ!!
ドレスにはトレンドのレース柄を肩部分と裾部分にあしらい、ウエストにはサッシュベルトらしきデザインも。
ヘアスタイルは日本でも大人気のねじり巻きゆるウェーブを、お花のアクセサリーで留めています。
世界中で大人気のため完売していたケーキトッパー。
正規販売店としてEYMがどこよりも早くお取り扱い開始!
●陶器の人形がおしゃれなケーキトッパー
こちらのケーキトッパーは陶器で出来ており、ウェディングケーキの上に飾るだけではなく装飾アイテムとしてもおすすめ。
置くだけでおしゃれさと上品さが出ると花嫁さまからご好評をいただいています。
●ユーモアのあるデザイン
逃亡する新郎の足をガッチリと掴んで捕まえているユーモアあふれるデザインのケーキトッパー。
面白ケーキトッパーで結婚式当日を盛り上げてみてください♪
素材 |
陶器 |
サイズ |
幅104mm×奥行き60mm×高さ102mm |
特徴 |
海外でのハンドペイントのため一つ一つ塗り方が異なりますが、EYMにて検品し、塗装の綺麗なもののみ販売しております。画像と著しく異なるものはございませんので、安心してお買い求めください。 |
注意事項 |
※陶器のため、配送時の破損の可能性がございます。万が一到着時に破損が見受けられましたら、7日以内にご連絡ください。交換のお手続きを取らせて頂きます。 ※海外ハンドペイント品のため、塗装にははみ出し、色ムラもございます。日本製の商品とは異なることをご理解頂いた方のみご購入ください。塗装状態による交換・返品はお客様都合とし、送料やキャンセル手数料を請求することもございますのでご了承ください。
|